ご注文の流れ
下のボタンより「完全データ入稿の場合」と「デザインデータ制作の場合」を切り替えてご確認いただけます。
-
完全データ入稿の場合
-
デザインデータ制作の場合
完全データ入稿の場合
Word・Excel・Powerpointで制作されたデータは、完全データとしてご入稿いただけません。
有料で、制作いただいたデザインを基に、弊社制作スタッフがIllustrator・Photoshopにてデータ制作いたします。
ご注文の流れ「デザインデータ制作の場合」をご覧ください。
1お見積り依頼
お見積りフォームより依頼
フォームより必要事項をご入力の上送信してください。
お見積りの返信
お見積りメールをお送りします。見積り内容で正式にご注文いただく際は、メールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
2データ入稿
完全データでご入稿ください
ご注文のご連絡とあわせてデータのご入稿をお願いいたします。
「データ入稿について」の各項目をご確認の上、完全データにてご入稿をお願いいたします。
※Word、Excel、Powerpointのデータでは入稿出来ませんのでご了承ください。
入稿データチェック
入稿いただいたデータは弊社でチェックし、データに不備が見つかった場合はご連絡をさせていただきます。
データに不備が見つかった場合、
再度ご入稿いただきます。
3お支払い(銀行振込の場合)
銀行振込の場合は先払いとなります
入金確認に時間がかかる場合がありますので、ご請求書の発行後はお早めにご入金をお願いいたします。またご入金後は弊社までご一報いただきますようお願いいたします。
【行政・自治体並びに教育機関】
お支払いにつきましては、お取扱いが異なります。
ご相談下さい。
印刷〜発送
プリント印刷・加工の工場へ
デザインデータを基にプリント印刷を開始させて頂きます。 工場より弊社に到着次第、印刷の品質などを確認の上、お客様のもとへ発送いたします。
4納品
納品日について
入稿データ確認完了日の翌日から国内出力は6営業日〜で、中国出力は14営業日〜で発送致します。(日・祝日・弊社既定の休業日を除く)
発送の手配が完了次第「発送完了メール」を送信いたします。
お急ぎの場合は、ご相談ください。
※九州・四国・北海道への発送は+1日、離島の場合は+3日納期が加算されますのでご了承ください。
※一度に大量のご発注をいただいた場合は、お時間をいただく場合がございます。
※配送地域や天候・道路事情などの要因で納期の遅延が発生する場合がありますのでご了承ください。